リクロンブラックはどの年代に人気が高い?

未分類

皆さんは、髪の毛のケアって何をしていますか?

トリートメントやオイルやミルクそういった物をしている人は多いことでしょう。
私も、毎日トリートメントをしてケアをしているんですよ(*^^*)

でも、最近「体の中からケアする方法を」を見つけたんです。
この記事を読んでいる人は大半の人がご存知でしょうが、【リクロンブラック】です。

髪に良い成分が沢山配合されていて、内側からヘアケア出来ると人気急上昇中!
確かに、食べ物でヘアケアってあまり考えたことないなって思ったんです(笑)

そんなリクロンブラックは人気があるのはもちろんですが、どの年代に人気が高いのかな?って
ふと思ったんですよね(*^^*)

ということで、リクロンブラックはどの年代に人気が高いのか調査します!

30代から使用している人がいる

リクロンブラックを調べていると、若い世代は使用していない印象がありました。
特に10~20代で、リクロンブラックを飲んでいる人はいない印象を持ちます。

10代や20代では、髪のケアに対してまだまだ無頓着な部分があるように感じます。
20代に入り、ヘアオイルやトリートメントは意識するでしょうが、食べ物やサプリメントで内側から摂取する考えにまで至る人はいないと言うことでしょう!

と言う私も、20代は特に髪の毛で特別なケアはしていませんでした。
もちろんトリートメントは洗い流すタイプと洗い流さないタイプは使用していましたよ!

でも、その程度のケアだけで特に何か他にケアしようかなってほどでもない気がします><

で、リクロンブラックは30代で使用している人が少しいたんですよ!
出産をする人も多く、髪の毛の悩みが増える人が多いようですね・・・。

私も白髪が増えたので、ヘアケアしたいなって方法を探しましたし!

リクロンブラックは内側からケア出来るので、購入を決めたって人も多いです(*^^*)

40代が一番多い

40
リクロンブラックは、40代で始める人が1番多かったんですよ!

40代の悩みで多いのが、「髪の量が減った・・・。」「白髪が目立つようになった」「髪のボリュームが無く、ぺたんこになる」などです。

こういった悩みを持った人が、リクロンブラックを始めているそうなんです。

リクロンブラックは即効性はないものの、半年後の自分の印象がガラッと変わると言うレビューもありました。

半年で、髪に何らかの変化が出るのはヘアケアとしては嬉しいのではないでしょうか(*^^*)
トリートメントやオイルだって、早くても3ヶ月程度でしか効果を実感出来ません。

それだって、結局は髪の表面のケアしか出来てないんですよ><

髪の内側から栄養を補給することで、長く健康的な若々しい髪になるってことですよね。

髪が元気になると、若々しさもゲットできるので嬉しいと言う評価もありました\(^o^)/
そういった女性からも男性からも、リクロンブラックは人気なんですね。

50代の女性からも人気

50
リクロンブラックを40代で始めた人は、50代でも引き続き使用している人が多いんですよ!

髪の毛って言うのは、栄養を摂らないとまた徐々に元に戻ってしまいます><
なので、定期的にリクロンブラックで栄養を補給しなければならないんです!

もちろん、普段の食事からも髪にいい成分を摂るのも良いことです。
ですが、食も細くなっていくのに髪の毛に良い成分まで摂取するのは大変(泣)

やはり、そういう理由でリクロンブラックで栄養補給する人が多いんですね!
娘さんやお嫁さんからリクロンブラックをおすすめされたって人もよく見かけます。

何歳になっても、見た目が若々しいのは嬉しいですもんね!
特に、髪は8割見た目の印象を左右する要因があります。

髪をいつまでも、キレイで健康的に保ちたいって言う気持ちは何歳でも関係ない!
だからこそ、50代の女性にもリクロンブラックは人気なんだと思います。

最後に

リクロンブラックはどの年代に人気なのか、調べて来ました。

結果として、30~50代の女性に人気が高い商品だと言うことが分かりました。
特に、40代でリクロンブラックを始める人が多いというのもわかったんですよ!

とは言え、調べていると60~70代も少なからず飲んでいる人もいたわけです。
リクロンブラックは、どんな年代にも人気が高いと言えますね\(^o^)/

若い世代は、ケアとしてはまだ使用する人が少ないリクロンブラックなんですけど・・・。
髪にツヤを与える成分が豊富なので、私はどの年代でも飲むべきだとお思いました!

コメント