リクロンブラックのメリットやデメリットを教えます!

リクロンブラックのメリットやデメリットを教えます! 未分類

「リクロンブラックというサプリを知っていますか?」
私もさっき偶然見つけたんですけど、白髪の予防になるとか。
他にも髪の毛のツヤがアップしたりと、髪の毛の質を上げられるようです。
個人的にとても興味が出てきました。

軽く調べてみたんですけど、美容ブログでも話題になっているんですね。
レビューを読んでみると、「白髪染めをしなくて済んでいる」「髪の毛がサラサラになった」などの声が。
基本的に評価がとても高かったです。
最近飲み始めている人が増えているんだとか。

正直私も飲んでみたいという気持ちです。
でも、もしも効果を感じられなかったらと不安も。
個人的にサプリメントにはあまり良い思い出がないので。
なのでもう少しリクロンブラックについて調べてみたいと思います。

リクロンブラックのレビューを調べました!

まずリクロンブラックのレビューを調べて読んでみます。
リクロンブラックを飲んでいる人の声とか感想を読むのが1番タメになると思うので。

白髪染めの手間が省けた
リクロンブラックを飲むようになってから、白髪染めをせずに済んでいます。正直言って白髪染めをするのがとても面倒くさかったので助かりました。それに自分でやるとムラが出来たりで本当に手間になっていたんですよ。なのでリクロンブラックと出会えたことはとてもラッキーでした。白髪染めの必要がなくなって、リクロンブラックが欠かせない存在になりましたね。たぶんですが私はずっとリクロンブラックを飲み続けることでしょう(笑)
髪の毛の質がかなり変わっています!
リクロンブラックを飲み始めてから変わったことがあります。ズバリそれは髪の毛の質についてです。リクロンブラックのおかげで、髪の毛の質が上がったんですよ!具体的に何が変わったかというと、髪の毛にハリや艶が出て、よりサラサラになりました。自分で触っていて以前とは柔らかさが全然違うので、リクロンブラックの効果って凄いなと。髪のケアをサプリを飲むだけと手軽に出来るのはありがたい!

リクロンブラックのレビューはこんな感じで、効果に満足している人がほとんどでした。
レビューを読んでいて気持ちがより強くなったので、飲んでみたいと思います!

リクロンブラックを飲んで効果を確かめてみた

リクロンブラックを注文したので早く届かないかとワクワクしています。
実際に飲んで、リクロンブラックの効果を確かめてみますね(≧∇≦)b
髪は女にとって命です。
なのでリクロンブラックの効果が本物なら、心強い味方ですよね。

私事ですが、1年ぐらい前から白髪が増えてきまして。
最近白髪染めをしているんですけど、時間がかかって面倒くさいです。
なので白髪染めをせずに済むならと注文して飲んでみます。
それに髪の毛も綺麗になるみたいなんで、一石二鳥ですし♪

リクロンブラックを2ヶ月ほど飲んでいます

リクロンブラックを飲み始めて2ヶ月ほど経ちました。
結論を先に言うと、買って本当に良かったです!
効果をしっかりと感じられていますよ。

まず白髪予防についてですけど・・・
月に1回のペースで白髪染めをしていましたが、この2ヶ月一度もしていません!
なのに今白髪がまったくないです。
リクロンブラックが白髪を防いでくれているのだと思います。

それと髪の毛の状態もかなり良い感じです。
光沢が出てツヤツヤですし、触っていてもハリがあります。
あと髪の毛自体が柔らかくなりましたね。
元々どちらかというと硬めな方なので、別人のように変わったなと。

興味本位でリクロンブラックを飲み始めましたが、飲んで大正解でした!

リクロンブラックのメリットやデメリットをまとめます

リクロンブラックのメリット
最後にリクロンブラックのメリットやデメリットをお教えします。
私が飲んで効果を感じて分かったことなので参考になるのではないでしょうか。

リクロンブラックのメリット1

リクロンブラックの1番のメリットはやはり「白髪を抑えてくれるところ」ではないでしょうか。
白髪を予防する成分がたっぷりと入っているんです。
実際に私も白髪染めをしなくて済んでいますし。
こんなに便利なのに、お手軽に飲めるサプリメントというのはポイントが高い!

リクロンブラックのメリット2

リクロンブラックのもう1つのメリットは「髪の毛の質がアップするところ」ですかね。
これに関しては飲んでみないと分からないかも知れません。
髪の毛に艶やハリが出て、しっかりとケアが出来るんですよ。
ぜひ飲んでメリットを確かめてみて欲しいですね。

リクロンブラックのデメリット

リクロンブラックのデメリットは「白髪予防の効果が分かるまで時間がかかるところ」ですね。
髪の毛の質の変化は2週間もあれば分かるかと。
でも白髪に関しては髪の毛が伸びてこないと分かりません。
なので1ヶ月は様子を見続けないと駄目です。

コメント